10/5 [大阪] 人体に宿る海の流れ

秋の大阪 • David ワークショップ
~心地よい秋風の吹く頃、秋の夜長をDavid とともに~

筋肉と骨の螺旋状のフォームは、私たちの身体の内で生きている水の世界を物語っています。
私たちの身体の隅々にわたって流れる体液の全ての仕組みは、螺旋状のフォームの中で明らかになっています。
あらゆるレベルで私たちのからだは流動的です。
私たちは、我々の祖先の原始の海洋で作られ、そして今の世に受け継がれた流体の生き物です。
瞑想と流体の身体の動き。
流れるような動きと無重力、容易さ、無限そして変化を味わってください。
水は私たちと話し、私たちを教えてくれます。 動きの流動性、そしてエネルギーを目覚めさせます。自分自身の中の変化への資質を,私たちが開く手がかりを発見してください。

日時 2012年10月5日

時間 19:00~21:00(受付は18:30~)

場所 スタジオ・Gymmie  スタジオC
大阪市北区豊崎3-20-9
スタジオ・Gymmie アクセス GOOGLE Map

参加費 3,500円

持ち物 ヨガマット(なければバスタオル)、動きやすい服装、飲み物

予約やお問い合わせ
お名前と電話番号を info@slowmotionsomatics.com
もしくは marble0262@gmail.com 日本語の方 にご連絡ください。
事前の予約を優先しておりますが、当日参加もokです。
当日の問い合わせ、ご予約は(080-4020-9837)です。


オンラインでの申し込みはここからどうぞ。Make your reservation online here:

Online Registration Form

Advertisements